FASTEPティーボール&独自大会 in 湖東スタジアム(3/10)

午後からの準備⚾
スタジアムの状況は🏟?
『できる❗』少し水溜りは残っていたものの開催を決定し準備を進めました。

今回、滋賀県内から延べ18チームのエントリーを頂き、内野エリアと芝生エリア6面を使用し大会を実施しました。
球場全体を使わせて頂きながら開催できる大会は初めてでしたが、皆様のご協力のおかげで無事、終了することができました。
【大会結果】ブロック優勝
独自大会⇒シガヤンキッズ
Aクラス⇒能登川南スポーツ少年団
Aクラス⇒能登川ベースボールクラブ
Bクラス⇒安土野球スポーツ少年団
Bクラス⇒湖東マングース
Cクラス⇒箕作スポーツ少年団

各ブロックで優勝されましたチームの皆様
『おめでとうございます✨』

最後は横断幕をバックに
『ティーボール〜最高❗』の記念撮影で大会は無事終了致しました。
来年度から、新しい企画も準備しておりますので今後とも宜しくお願いします。
出場頂きました、選手、保護者、指導者の皆様
『ありがとうございました❗』

今回のイベントで初めて食のブースも出店させて頂きました。晴の門様。
『ありがとうございました❗』

本当に長い1日となりましたが、たくさんの皆様にご協力頂き、イベントは大成功✨
主役であります選手達の最高の笑顔をこれからも楽しみにしながら、皆様に喜んで頂ける企画を進めていきたいと思います。

本当にたくさんの
『ありがとうございました❗❗❗』を感じることができ最高の1日となりました✨
今後とも宜しくお願いします🙏

〜PS〜
新たにご協力頂きました、奥田工務店様、FLAVOR様
ありがとうございました❗